ラベル 仕事 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 仕事 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2019年12月31日火曜日

布石?

年末からBlogを始めてみる、と宣言してみます。

Mac bookAirを購入(Proと悩んだけど) 
端末は、iPhone 、iMacと三つになり、
将来的には、おおよそのデータをクラウドへ、一部、HDに保存
iMacを下取りに出しAirとiPhoneに絞り込む予定。

今、暖房の効いた寝室のベッドの上に座り、
ウィスキー飲みつまみを食いながらblogを書いてます。
さっきまでは、海外の通販をしていたところ
全く便利、快適この上なく(笑)

まあ、それもこれも昨年8月に経企に異動しいろいろ学び、
社外でもいろんな方の刺激を受けたため?と言えるかも

いち早く来年の目標としては、ボクシングの基礎を学ぶ、パンを焼けるようになる、
合気道で黒帯の手前まで昇級、統計検定受ける、20代の体重に戻す、
結婚する・・・ですかいね(笑)。嗚呼、昔の趣味も復活したいなぁ
第一弾として、来月「フィンランド風シナモンロール」教室に行ってきます!

チビの火葬

チビが逝き一ヶ月 備忘とアドバイス含め、終わった感想など 捜した火葬場の条件は以下の通り ①なんか高く無い事〜昨今のペットブームで「え?こんなにするの」と言うところは避けたかった。大事な連れだけどそう言う見送りはしたくなかった。 ②質素、シンプルで家族で最...